京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年10月12日

ブログカスタム

どーも、塩見です( ' ▽ ` )ノ

見てくれたらわかると思いますが、ブログページの右側にソーシャルブックマーク用のアイコンを設置しました。
たぶん不具合はないと思いますが、もし何か問題があれば直接でもコメントでもいいんで連絡ください^ー^

何か設置してほしいシステム等あれば、できる限りなんとかするんでよろしくお願いしますm(_ _)m


あと、e-cycleのホームページが欲しい人とかいるんでしょうか?
DEPにはあるのに、e-cycleにはありませんよね。
別にDEPがうらやまe-cycleにもあるとそれなりに便利だと思うんで、もし欲しいという人がいればこちらも検討よろしくお願いします。



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
大公開!
謝罪
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 大公開! (2010-04-02 17:41)
 謝罪 (2009-09-26 23:08)
 改正版:備品の購入について (2009-05-30 02:11)
 備品の購入について (2009-05-24 14:30)

Posted by e-cycle  at 12:20 │Comments(2)お知らせ

この記事へのコメント
HPつくるんー?
Posted by ナツコ at 2012年10月24日 15:21
うーん、今後の管理を考えると検討中。
コンテンツも決まってないし(; ̄ェ ̄)
Posted by シオミ at 2012年10月30日 08:40
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。