京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年10月17日

ジブリ企画!!

こんにちは、にのみーです。
ねずみとの共同生活はじめました。

ついさっきMLでもまわしたのですが
ザブさんのコネ、略してザブコネで、
この度、京田辺市の子供を対象としたイベントの企画をまかせていただきました。

ジブリ映画「平成たぬき合戦ぽんぽこ」を題材にして
すごろくや絵本などを作成する予定です。
環境問題に興味を持ってもらうきっかけを作れたらなぁと思います。

そこで!!
一緒に企画してくれるメンバーを募集します。
やることは大体決まっているので、あとは企画詰めと製作作業になるかと思います。

一応、ジブリ会として企画しますが、今回のは単発企画なので、
ジブリ会に興味がある人でもない人でも、そもそも最近e-cycleと疎遠だった人でも、
環境教育で似たようなことやってるわーって人でも、誰でも歓迎しますんで、
少しでも興味を持っていただけたのなら二宮(ザブさんとかしおみーでも可)までメールください。

メンバーが集まらなかったら、私とザブさんで直スカウトに伺いますので、
うわー自分誘われそうやなーてメンバーは覚悟しておいてください^^

みなさんのご参加をお待ちしてます^^


同じカテゴリー(ジブリ)の記事画像
9/8の企画 用意日の8/10までにしておくこと
ジブリ6/5 作品決定!!
ジブリ企画お疲れさまでした!!
ジブリ製作(リレー班)
公民館下見!!
同じカテゴリー(ジブリ)の記事
 9/8の企画 用意日の8/10までにしておくこと (2013-07-17 17:25)
 9月京田辺子供居場所作りの会 (2013-06-25 16:19)
 同志社山手子供会様の企画 (2013-06-25 16:10)
 ジブリ会 2013.06.11 (2013-06-13 18:15)
 ジブリ6/5 作品決定!! (2013-06-05 13:26)
 ジブリ会初会議!9月のイベントについて (2013-05-16 21:36)

Posted by e-cycle  at 16:27 │Comments(3)ジブリ

この記事へのコメント
よしながやりまー( ´ ▽ ` )ノ
11月17日楽しみですね♪
いっぱい手伝い来てくれるといいなぁ♪♪
Posted by よしなが at 2012年10月23日 21:37
よしながさん今日の服セクシーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by にのみ at 2012年10月24日 13:19
よしながさん今日の服セクシーですね(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by にのみ at 2012年10月24日 13:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。