京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年10月30日

仕込み♪


まさお君宅にて すいいとぽてつ。 の仕込みを行いました☆

予想以上に芋があったため、途中で材料がなくなるというハプニングも・・・;;
その節は本当にすみません(⊃д`;)

量増し分含め、結構な量(と材料費)なので、多めに作ってジャンジャン売りさばく所存です。ええ、頑張りますよ(・∀・)

まずは公園の水道で芋の泥落とし・・・と思いきや、
水道からは水が出ないというサプライズ☆

芋を剥く、洗う、刻む、蒸かす・・・
となんとか分担してうまいこと流れ作業になってきたなーと思えてきた頃、
なぜか部屋の一角でタコパが始まり・・・

そのたこ焼きがめちゃめちゃ旨かったりして(・∀・)

なんでも、店長を呼び出してタコを半額にするのに、
全精力を注ぎ込んだとか・・・。
おいしくいただきました(・∀・)b

私 野尻は終電だったので11時前に失礼したんですが、
まだまだ夜は長く・・・フフフフフ

みなさん、本当におつかれさまでした(´・ω・`)


同じカテゴリー(ADAM祭)の記事画像
すいいとぽてつ。
アダム祭1 日目
ピ○の斜塔
竹フェス あふたー
今日のピーコ
ADAM祭打ち上げ!
同じカテゴリー(ADAM祭)の記事
 すいいとぽてつ。 (2009-11-05 15:48)
 アダム祭1 日目 (2009-11-01 07:02)
 ピ○の斜塔 (2009-10-14 16:29)
 竹フェス あふたー (2009-10-11 16:26)
 ADAM祭進行状況 (2009-10-10 11:18)
 今日のピーコ (2009-07-31 15:48)

Posted by e-cycle  at 15:26 │Comments(0)ADAM祭

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。