京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2012年12月21日

お茶!

角江です!(^o^ゞ

今日は13:30〜17:30まで飲み比べをやりました!
玄米茶、煎茶、玉露、抹茶、それから野尻さんから頂いたプーアル茶を使いました!

前回と違って、ちゃんと和室を借りることができました!
(*´∀`)

今回もお茶の種類を知ってもらうということで、いろんなお茶を使いましたが、プーアル茶と抹茶の存在感が強烈でした
Σ(゜Д゜)

最後には抹茶が二種類あったので片方だけ点てて、どっちの抹茶か当ててもらったりと、いろいろやりました!
(^o^ゞ

横になってだらだらしたり、お茶部会&和室でしかできないゆっくりした時間をすごすことができました
\(^o^)/

次回は賞品付きで飲み比べをやりたいと思っているので、いつもは来ていない人も来てください!!!
(^_^ゞ





Posted by e-cycle  at 18:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。