京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2013年10月30日

幹部交代

こんばんは。二宮です。
広報としてはこれが最後の投稿になります。
あ、あとで今後のイベントについても投稿しますが。
早いもんで、e-cycleも幹部交代の時期となりました。・゜・(ノД`)・゜・。


2回生が先に議事録をあげてくれてるので、そちらを見た人も多いと思いますが

次期幹部を報告します!ヽ(´∀`)ノ ぱちぱち

役職
会長:椿
副会長:松原
会計:安田
書記:重田、櫻井
渉外:小林、北城
企画:青山、木谷

各部会長
畑:椿
里山:小林
環境教育:村瀬
お茶:清水
エコミ:北城

…女社会の到来ですね。笑
あと、いろいろと役職が変わります。
詳しくは議事録にて!

個性派揃いの2回生が、今後どのようなe-cycleを作ってくれるのか楽しみです(`・ω・´)


さてさて、今年一年、

会長:塩見
副会長:高村
会計:石灰
広報:二宮

畑:塩見
里山:福井
エコミ:福本
環境教育:吉永
お茶:角江
(ジブリ:二宮)

でやらせて頂きました。
いろいろ至らぬ点が多かったかとは思いますが、温かく見守って下さったみなさん、ありがとうございました。

最後の最後までこんな感じの広報でしたが、今までブログやFacebook等見てくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m

これからは、役職としての広報はなくなり、部会活動やイベントについては、その企画者が広報までやることになったそうです。

全体に向けての投稿であったり、Facebookの管理は、会長である椿に任せることになりました(`・ω・´)
なので、あとで管理人変更しときます!

最後に、今後のイベントについてお知らせします。










Posted by e-cycle  at 20:27 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。