京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2008年10月27日

エコツアー会議10/27

こんばんわICON121遅刻マスターの称号を持っているたろうです。

昼休みにエコツアーの会議をしました。

今回は、12月7日に行く場所を決めました。


気にならない人には、気にならないでしょうけど、行先は京エコロジーセンターです。

何か環境に関する展示、イベントがあるそうです。


まぁ、詳細は、次回の会議に続くっICON35ということで


あと、MLでも流れましたが、11月の吉野の件については高山君からの情報を楽しみにしてください。


ではでは(・∀・)ノ


同じカテゴリー(エコツアー)の記事画像
エコツアー活動報告!!
ピクニック??3
ピクニック?  2
ピクニック?
12月7日の記事
エコセン
同じカテゴリー(エコツアー)の記事
 6月29日会議 (2009-06-30 01:13)
 エコツアー会議 (2009-05-14 21:16)
 エコツアー会議 (2009-05-07 15:16)
 エコツアー活動報告!! (2009-04-16 12:59)
 ピクニック??3 (2009-03-28 11:35)
 ピクニック? 2 (2009-03-27 15:35)

Posted by e-cycle  at 22:54 │Comments(0)エコツアー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。