京つう

サークル/部活  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ



2009年02月23日

お茶活動

昨日のお茶活動の報告で〜す☆

昨日はイーサイクル茶園の近くにある、使用されなくなった茶畑の鉄パイプを譲っていただくことになり、鉄パイプを解体してきました(´∀`)

活動場所となった茶畑は予想以上に荒れていて、あそこまで進んだのは、皆さんのおかげだと思いますo(^∇^o)(o^∇^)o

夕方から雨が降ってきて作業が中途半端になったので、今回の作業の続きを日にちを決めて行いたいと思うので、皆さん是非参加してください\(^O^)/

拙い文章になりましたが、終わります☆


同じカテゴリー(お茶)の記事画像
闘茶会☆
闘茶会☆
緑茶発祥の地
緑茶発祥の地
玉露体験♪3
玉露体験♪2
同じカテゴリー(お茶)の記事
 10月10日の記事 (2012-10-10 13:41)
 お茶部会の会議報告 (2012-10-03 15:44)
 闘茶会☆ (2011-05-03 11:36)
 闘茶会☆ (2011-05-03 11:32)
 緑茶発祥の地 (2011-02-22 11:55)
 緑茶発祥の地 (2011-02-22 11:54)

Posted by e-cycle  at 11:56 │Comments(1)お茶

この記事へのコメント
疲れたよ…
Posted by P at 2009年02月24日 09:07
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。